おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ビームムジカ 前日リハーサル

先週の帰りに警察沙汰のあったビームムジカの前日リハーサルです

 

 

vcken.hatenablog.com

 

今日の練習場所は明日の本番ホールの

ウェスティホールです

f:id:vcken:20190622195422j:image

 

表玄関にはバスロータリーがあるのですが、でっかいオブジェがあります

f:id:vcken:20190622195517j:image

 

調べていないのでわからないのですが何を意味しているのかな?

 

 

 

 

帰りの電車の中でブログの下書きを書いていますが、どうか何事も無く帰れますように・・・

 

 

今日の練習は前日とあってほぼ出演者が揃っています

 

こんなにいるんやって思いました

f:id:vcken:20190622194904j:image

 

本物のチェンバロも入ります

さすがに本物が入るととっても良い感じです

 

おかげで通奏低音もやりやすくなって

チェロソロも弾きやすくなりました

 

いろんな曲、いろんな編成、いろんなソリストが出てきた盛りだくさんのプログラム

 

 

vcken.hatenablog.com

 

入場無料なのでお時間があるお方は是非お越しください

f:id:vcken:20190622204157j:image

 

今日は何事もなく無事に家に到着しました

感謝、感謝