おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ビームムジカ本番 だけどね

本番って写真撮れないからブログの記事にはならないんよね〜

 

て、事で今日は一日の気がついた出来事なんかを書こうと思います

 

全く人のお役に立たないブログですね

 

電車に3時間ほど乗ってJR阪和線の鳳駅に向かうのですが途中、天王寺という大きな駅で乗り換えがあります

 

今日初めて気がついたのですが天王寺の表示板が可愛くなってます

f:id:vcken:20190623203007j:image

 

ハローキティプロジェクトでコラボしてるそうですね

 

駅が華やかで楽しげでいいと思います◎

 

 

 

そうして今日もウェスティホールに到着

f:id:vcken:20190623203333j:image

 

昨日の記事で触れた表の大きなオブジェの事を玄関の警備員さんに聞いてみました

 

 

vcken.hatenablog.com

 

鳳駅前はただいま工事をしているのですがバスロータリーになるそうで

ホール前のロータリーは無くすそうです

 

それに伴ってこのオブジェも移転するので土台はもう削ってますよっておっしゃってました

 

見に行くとこんな感じ

f:id:vcken:20190623204012j:image

うん、確かに削ってあるわ

 

 

オブジェの意味はあんまりわからないらしく、なんかお祭りをイメージしてるみたいですよって言う事でした

 

 

 

さて、チェロも弾かなきゃね

 

ゲネプロでは ちびっ子達も一生懸命弾いています

本番もとてもいい仕上がりでした

f:id:vcken:20190623204208j:image

 

僕も子供達に負けない様に頑張って弾きましたよ

プログラムにも載っちゃってますもん

f:id:vcken:20190623220630j:image

 

 

 

でも、盛りだくさんで疲れました

こんだけ弾きました

f:id:vcken:20190623220656j:image

 

 

さてさて疲れたら打ち上げさ

f:id:vcken:20190623205109j:image

 

みんなとワイワイ楽しい時間ですが

糖尿病とチェロを担いで家まで帰ると言う大仕事がこの先に待っているので

お酒はいつもビールを最初にグラス2杯だけにしています

 

 

帰りなんですが大阪のJRはもうゴミ箱が封鎖してありました

 

京阪はまだ封鎖していませんが近々するでしょうね

 

G20サミットですね

ゴミ箱の他にも交通機関や色々といつもと違う事が起きるので

みなさん情報には気をつけてくださいね

f:id:vcken:20190623205821j:image