おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

関西大学文化OB,OG会 阿倍野区民センター

今日の本番は関西大学文化OB,OG会フェスティバルで交響楽団OB,OGの有志の演奏でベートーベン7重奏曲を弾きました

 

f:id:vcken:20190526221329j:image

 

 

場所は阿倍野区民センター

大きく名前を主張しております

f:id:vcken:20190526153908j:image

 

 

ガラス張りやウッドを使った外観でなかなかオシャレです

f:id:vcken:20190526154036j:image 

 

 

さて本番前の舞台練習です

f:id:vcken:20190526154348j:image

 

他の団体もあるので時間はあまり無かったですが場所の確認と響きのチェックをしました

 

その後出番まで3時間くらい空くのでヒマです

5時半起きで眠いので控え室でお昼ご飯の後寝てました

 

 

その後やって来た本番

f:id:vcken:20190526220302j:image

 

 

楽しく演奏する事ができました

 

f:id:vcken:20190526220334j:image

 

今日はとても暑い日だったのでチェロ担いで帰るのが一番キツかったです

 

同じ大学で学んだ仲間たちと音楽をする事ができるのはとても嬉しく、幸せな時間でした