おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ベートーベン7重奏

関西大学校友会文化OBOG会と言う会合のイベントで弾いて欲しいとの依頼があったので関西大学OB交響楽団の選抜メンバーでベートーベンの7重奏をする事になりました

f:id:vcken:20190512221635j:image

 

 

今日は初回の練習で編成は

バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスクラリネットファゴット、ホルンの7人で演奏します

f:id:vcken:20190512132856j:image

 

 

いやぁこれが難しい曲なんですわ

 

でもそこは流石に選抜メンバーでして

マチュアですが上手に演奏されますので心配御無用なのです

 

 

休日中にコントラバスの方が広島のお土産を持って来て下さいました

 

f:id:vcken:20190512215438j:image

広島はレモン推しだとの話をしていただきました

 

とっても美味しかったです

 

みなさんもぜひ食べてみて下さい