おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は明日のオーケストラの曲を練習してから山田音楽院にレッスンをしに来ています

https://yamadaongakuin.com/

 

125ccスクーターで行くのですが今日は風がとても強くて結構揺さぶられました

f:id:vcken:20190405144212j:image

こんな感じの風を遮る物が何にもない所を走って来るので、ビュンビュン来ます

 

到着した後、裏の公園の大きな桜はどうかなぁと見に行ってみると

f:id:vcken:20190405144507j:image

 

お〜っ 満開だわ〜〜

今年もまた会えたねって感じ

 

f:id:vcken:20190405144624j:image

恋人達を祝福しているかのようです

 

寒い冬を乗り越え いい天気の下、元気に美しく咲いている姿を見ると自然の力強さを感じます

 

おまけ

畑にれんげ達も綺麗に咲いてましたよ

f:id:vcken:20190405170401j:image