おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

関西大学OB交響楽団

今日は千里丘市民センターで関西大学OB交響楽団の練習でした

f:id:vcken:20190406163523j:image

 

 

僕もOBなので参加しています

プロで活動しているのは僕と指揮者だけなので何かと上手くいきませんが皆さんいい演奏会にしようと頑張っています

 

ずっと弾いているので練習中の写真はとれませんが

f:id:vcken:20190406163709j:image

休憩中です

練習している方もたくさんいますね

 

f:id:vcken:20190406163809j:image

これはティンパニ

実はチェロを始める前、高校生の時は吹奏楽部で打楽器奏者をやっていました

 

ドラムが好きでハードロックやヘヴィーメタルの曲を叩きまくってました

 

ティンパニもやってましたよ

今でも打楽器は大好きです

 

本番は来週の日曜日なので1週間しっかり準備していきます

 

御来場して頂けたら僕はチェロトップ(1番前です)で5弦チェロを弾いているので

5弦チェロとおぎのけんを見る事ができますよ

 

f:id:vcken:20190406214207j:image

 

関西大学OB交響楽団のホームページはこちらです

https://kusoob.jimdo.com/