おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

 

訳の分からないタイトルです

 

 

です

 

 

これの事です

f:id:vcken:20190822192945j:image

 

 

よく一緒に演奏をするギタリストの

日南智之さんから頂きました

 

ヒナタ トモユキさんと読みます

 

 

毎年定期的に

超癒し系デュオ

として奈良、大阪でライブをやっております

他にもよく一緒に仕事したりするギタリストです

 

ヒナタギタースタジオのホームページはこちら

https://hinataguitar.com/lesson/

 

 

日南さんは元々富山の方なので お盆に行った際にいつもこの

 

 

を買って来てくれます

 

美味しいんですよ

 

 

開けたら3つ入っていますね

f:id:vcken:20190822211416j:image

 

左から

加賀みその お味噌汁

潮 おすまし

おすまし

となっております

 

いきなりお湯を注ぐのでは無く

まずお味噌や昆布だしを入れておきます

f:id:vcken:20190822211602j:image

 

まだお湯は入れません

次は真ん中に指で穴を開けてお湯が入るようにしておきます

f:id:vcken:20190822211739j:image

 

 

ここまでできたら待望のお湯入れです

飛び散るので そ〜っと入れます

f:id:vcken:20190822211844j:image

 

 

すぐにふやけます

中身を出してよくまぜたら出来上がり

f:id:vcken:20190822211948j:image

 

 

中からかわいいお花が出てきます

 

贈り物に喜ばれますよ

うちは、とっても嬉しいです

 

 
 
f:id:vcken:20190822215737j:image

これ、うちの息子です

いとこのお姉ちゃんのお下がりのワンピースが現在お気に入りの部屋着です

 

今年も家族みんなで美味しくいただきました

日南さん ありがとうございました

(*´▽`*)ノ))