おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

妻と お買い物

今日はいつも忙しく仕事をしている妻が久しぶりに休みでした

 

ので、まずは写真の整理

スマホ、パソコンとの戦いです

 

僕のパソコンは何が原因かわからないけど時折動きがやたらと遅くなるので

それはもうイライラします

 

ブログを仕上げるのも毎回一苦労です

 

案の定言うことを聞かないのでだんだん頭が痛くなりましたが、なんとか頑張って

お昼ごはんを食べてからお買い物に行く事にしました

 

今日のメインは子供たちの寝ている部屋と将来の子供部屋にする部屋のカーテンを選ぶ事

 

3ヶ所あります

 

 

以前も悩みましたが

売り場に行くとたくさんあるのでどれがいいのか2人で

ああでも無いこうでも無い

こっちがいいかな?

これのほうがいいかな?

 

全然決まりません

f:id:vcken:20190807222845j:image

 

 

vcken.hatenablog.com

 

 

 

悩む必要の無いレールはすぐに決まりました

f:id:vcken:20190807222934j:image

 

結局決まったカーテンは1つだけで後はまた考えるという事になりました

 

 

その後雑貨屋さんに寄りつつ僕のTシャツを買う事に

 

 

買ったTシャツは3枚

f:id:vcken:20190807223150j:image

真っ白だと透けて見えちゃう部分がオシャレにプリントされています

 

 

f:id:vcken:20190807223352j:image

ワインレッドな感じです

生地の格子模様が気に入りました

 

 

f:id:vcken:20190807223444j:image

黒っぽいです

これも生地に模様があって選びました

 

こんな模様です

f:id:vcken:20190807223552j:image

 

 

僕は夏は大体Tシャツ1枚しか着ないのですが

お出かけに着ていくTシャツが無くて困っていました

 

 

これでしばらく大丈夫

\(^ω^\)( /^ω^)/

 

 

 

今日 Tシャツを買ったお店は ikka と言うお店です

こちらのカバンも買おうかと悩んでいましたが

また今度にしようと後ろ髪を引かれつつ帰ることにしました

 

 
 
その後夜レッスンの為に山田音楽院に行きましたが
とっても綺麗な田園風景でした
f:id:vcken:20190807233020j:image