おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

子供部屋(予定)

昨日に引き続き2日連続で閃輝暗点が発動中です

 

vcken.hatenablog.com

 

 

なんでかなぁ〜?

 

ここのところ出現率が高いです

 

出ない時は数ヶ月出ない時もあるんですけどね…

 

 

 

 

うちの2階の一部屋は将来子供部屋にする為に作りました

 

でも今は子供部屋と言う物は要らないので、もっぱら遊び部屋にして好き勝手にさせてます

f:id:vcken:20190720223956j:image

 

 

まぁ好き勝手にさせてるのでぐちゃぐちゃですね

 

床板は杉板

壁は漆喰にしてます

 

今日は午前中はここで子供たちとブロックで遊んでいました

 

 

お兄ちゃんが何か作っています

f:id:vcken:20190720224234j:image

 

 

 

なかなか面白い物を作りました

f:id:vcken:20190720224309j:image

 

 

これでシンカリオンごっこをしていました

 

妹の方も楽しくブロックで遊んでいました

 

 

そろそろ頭痛が襲って来るので今日は短いブログですがここまでにしておきます