おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

小さな動物園

 

 

 

京都の八幡市にある こどもどうぶつえんに行って来ました

 

f:id:vcken:20190506232508j:image

 

 

 

メインの大きな鳥かごにはいろいろな鳥さん達がいます

f:id:vcken:20190506232808j:image

 

 

クジャクはたくさんいました

f:id:vcken:20190506232850j:image

 

 

チェロと言えば"白鳥"の白鳥さんもいます 優雅です

f:id:vcken:20190506233016j:image

 

 

うちの妻のお気に入りは白い くじゃく鳩

f:id:vcken:20190506233137j:image

f:id:vcken:20190506233153j:image

 

 

子供たちのお気に入りは小さなお馬さんとヤギさん

f:id:vcken:20190506233244j:image

 

他にはウサギ、モルモットがいましたね

 

 

公園も隣にあってピクニックしている家族もいました

 

近所の人の憩いの場ですね

 

 

ただし動物園と思って行くとちょっとガッカリするかもしれません

 

感じとしては小学校の飼育小屋のゴージャス版と言ったところです

 

 

いいのか悪いのか人は少ないのでとってものどかでゆっくりできます

自然の風や木漏れ日が心地よい場所でした