おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

公園 そして チェロの引き渡し

今日は朝からずっと頭が痛いです

 

薬を飲んでもなかなか治りません

 

 

午後からお客さんがチェロを取りに来るので遠くにも行けないので

 

近所の公園でしばらく遊ぶ事にしました

 

 

暑い日です

帽子が必要です

f:id:vcken:20190907190553j:image

 

 

お兄ちゃんが行きたいと言ったのは

この前町内の地蔵盆をやったお地蔵さん公園

 

 

www.oginoken.com

 

 

暑いので水分補給は大事です

f:id:vcken:20190907211526j:image

 

 

そんなに大きな公園では無いのでブランコと滑り台しかありません

f:id:vcken:20190907211658j:image

 

 

でも妹の方もいつの間にやら

立ち漕ぎができるようになったのには

夫婦で驚いてました

f:id:vcken:20190907211835j:image

 

 

午後にはチェロを引き取りにお客さんが来店

f:id:vcken:20190907211924j:image

 

仕上がりにとっても喜んでいただけました

 

ついでにチェロの練習方法の相談もして

楽しい時間を過ごす事ができました

 

 

今日は夕方くらいまでずっと頭痛に取り憑かれていて困ったのですが

 

家族全員でゆっくりと過ごせたので

いい一日になりました