おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

棚 もう一つあっ たな

f:id:vcken:20190425171826j:image

 

エアコン工事の邪魔になりそうだったのでもう一つの棚を付けるのを後回しにしておりました

 

 

f:id:vcken:20190425171949j:image

この中にCDが満載でした

 

んで、背板を外して

f:id:vcken:20190425172045j:image

壁にぴたっとくっ付けるようにします

 

 

2時間以上かかって、落とさないように、怪我をしないように気をつけて作業をしました

f:id:vcken:20190425172236j:image

やっと付いたけど今度はCDの運搬です

旧宅の2階に数百枚あるのでもう大変

 

 

今日はもう一つ鉋を置く小さな棚も作りました

f:id:vcken:20190425172546j:image

 

 

本当は良く使うのはもっとあって乗せると満員列車状態です

f:id:vcken:20190425172651j:image

 

 

また次の機会に棚を作って置けるようにしよう