おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

棚… 疲れ たな

新しい作業場にいろいろちょっとずつ搬入してるのですが物(特にCD)が多すぎて入りきらない気がしてます

 

縦長のこう言う棚が3つありまして

f:id:vcken:20190417162645j:image

CDとスコアが満載でした

とりあえず1つは置くとこ確保 

 

あと2つ 捨てるのももったいない

でも置くところはもう無い・・・

 

 

仕方ない

 

やるか

 

 

f:id:vcken:20190417163241j:image

てなわけで天井近くの壁に取り付けました

 

一人でやったのでしんどいなんのって

重いし、長くてバランス悪いし、落としたらまずいしでとっても大変

 

なんとか落とさず、怪我もせず取り付けられました

 

もう1つもなんとかして取り付けてみたいと思います

 

これとは別に、子供たちが走り回って頭をぶつけたら危ないので角のクッションも付けました

f:id:vcken:20190417163841j:image

これで少しは安心かな

 </p >

怪我の無いように元気に過ごせますように

(*´▽`*)ノ))