おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

子供の安全 〜 春だね

昨日の続きで朝からホームセンターに行って角のクッションを買い足して来ました

 

階段のすぐ側にテレビ台があるのでちょっと危険かな

この前、ふざけて少し落ちたのでもしかしたら頭をぶつけるかも

何か起こる前にしておいた方がいいなと思って付けました

f:id:vcken:20190418220346j:image

f:id:vcken:20190418220355j:image

 

他に5ヶ所つけたのですが両面テープの紙を剥がすのは面倒ですね

全部終わったら かなり時間が過ぎていました

でも、子供たちが元気に成長していける事を思うとやらずにはいられません

 

 

 

 

そしてその後山田音楽院にバイクでGO〜

 

 

今日はとっても暖かい日です

道路にある温度計も24度になっていました

ついこの前まで寒い寒いと言っていたのに

 

山田音楽院の裏の川辺ではネコさんにはもう暑いのか日陰でお昼寝していました

f:id:vcken:20190418135323j:image

 

 

お昼寝中失礼します

f:id:vcken:20190418135242j:image

 

公園の大きな桜の花ももうすぐおしまい

また来年元気に見られるといいな

f:id:vcken:20190418135600j:image

 

おっとその前にドボコンあるから大変だ

力尽きてるかもしれん