おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

関西大学OB交響楽団よりのお知らせ

関西大学OB交響楽団よりのお知らせです

 

 日頃から当団を応援いただき、心より感謝いたしております。

 何かと不安なニュースが流れておりまして、皆様への改めてのお知らせが遅くなり申し訳ありませんが、
関西大学OB交響楽団は、第4回演奏会を予定通り2/24に開催させていただきます。

 当日は、以下のように対応させていただきますので、ご配慮の上、ご来場いただければと思います。
当日は皆様にお楽しみいただけますよう、団員一同気合十分で演奏いたします。

 皆様方には、くれぐれもご自愛をいただき、ご来場の程よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------

ご来場予定の皆様へ
                                                      2020年2月20日
関西大学OB交響楽団

関西大学OB交響楽団 第4回演奏会開催
及び
新型コロナウイルスを含む感染症対策について

 日頃より格別のお引き立てありがとうございます。
関西大学OB交響楽団 第4回演奏会は、予定通り開催をいたします。
開催するにあたりまして、新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、
ご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

・発熱や熱、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願い申し上げます。

・会場主要出入口にアルコール消毒液を設置していますので、是非ご活用下さい。

・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い、手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行って下さい。

・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症の拡散防止をするため「咳エチケット」にご協力下さい。

・ご自身の体調に不安がある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願い申し上げます。

・受付スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。あらかじめご了承をお願い申し上げます。


 ご来場の皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村