おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

イー住まい バーベキュー 大会

 

 

今日はうちの家を建てて頂いた

 

イー住まい

 

と言う会社主催の大バーベキュー大会です

 

家を建てたイー住まいオーナーさん達とスタッフさん達が一堂に会する事のできる大イベントです

 

開催場所は

大森リゾートキャンプ場

 

今回で7回目だそうですが

去年は台風直撃のせいで中止になってしまいました

 

今年も台風が来ているので心配しておりましたが

 

素晴らしいバーベキュー日和

f:id:vcken:20190908185538j:image

 

 

この辺は北山杉の名産地でどこを見ても杉だらけです

 

山道をクネクネ山奥に行くと

大森リゾートパークがあります

f:id:vcken:20190908185828j:image

f:id:vcken:20190908202413j:image

 

アメリカ西部劇風にいろいろなものがなってます

 

 

トイレの壁には

f:id:vcken:20190908190033j:image

かわいい絵が描いてあります

 

 

こんなカフェもありました

f:id:vcken:20190908190122j:image

 

 

ます釣りのできる釣り堀もあります

f:id:vcken:20190908202510j:image

 

わかりにくい写真ですみません

 

 

下に降りて川遊びもできます

f:id:vcken:20190908202642j:image

川底は砂利なのですが裸足では

それはそれは痛いです

 

サンダルなどを履いた方が賢明です

 

 

 

さて11時半にバーベキュー大会がスタート

スタッフさん達がご挨拶です

f:id:vcken:20190908190232j:image

 

一人だけ白いシャツのお方が

イー住まいの社長さんです

 

いつも笑顔で接してくださいます

 

 

食材の用意もバッチリして下さってます

f:id:vcken:20190908202733j:image

 

それではスタート

f:id:vcken:20190908202841j:image

 

とっても美味しいお肉

幸せ〜

 

 

しばらくするとアナウンスが入って

流しそうめんを下の川でやるとの事

f:id:vcken:20190908221633j:image

 

 

これまた美味しいし

楽しいなぁ

子供たちも大喜び

f:id:vcken:20190908221806j:image

 

 

しばらく川で遊んで

f:id:vcken:20190908221927j:image

 

 

今度は子供たちの為に

けん玉、ヨーヨー、サンバイザーが

用意してあって各々好きな色を塗るというイベントが始まりました

f:id:vcken:20190908222142j:image

 

 

息子と虫を探していったら

カニがいたり

f:id:vcken:20190908222333j:image

 

 

本当にいろいろな楽しい出来事満載の

バーベキュー大会でした

 

また来年も参加したいと思います

 

イー住まいのスタッフの皆さん

楽しい1日をありがとうございました

 

 

大森リゾートキャンプ場のホームページはこちら

http://www.omori-camp.jp/

 

株式会社イー住まいのホームページはこちら

京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家