おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

西オケ トートバッグとTシャツ

娘の手足口病は熱ももうなく食事も普通に食べられるので今日は保育園に行けました

 

久しぶりに自転車でお買い物です

 

糖尿病は運動をしてカロリーを消費しないといけないのでなるべく自転車で動きます

f:id:vcken:20190613190510j:image

だんだん暑くなってきたので汗をかきますね

毎年こんな感じで日焼けをするので

どっか行ってきたん?

って良く聞かれますが、お買い物焼けです

 

 

音楽院はちょっと遠いので赤い彗星でビュ〜ンと行ってます

 

今日はスーパーとドラッグストアに行きました

 

その時に役に立つのが今年の西日本医科学生オーケストラフェスティバルの大型トートバッグです

 

f:id:vcken:20190613190757j:image

裏は何にも書いて無いので僕のサイン入りです

f:id:vcken:20190613190841j:image

 

サインしてプレミアでも付けばいいんですが全く期待できませんね

 

 

お買い物に行く時はこんな感じです

f:id:vcken:20190613191209j:image

悪そうです(笑笑)

 

 

 

今日はTシャツも今年の西オケTシャツで一日過ごしていたので西オケグッズの宣伝マンのようです

f:id:vcken:20190613191134j:image

 

これから暑くなってきますね

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね