おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

結婚式で 演奏

今日のお仕事の現場は滋賀県の

 

近江八幡

 

おうみはちまん と読みます

 

 

京都駅からJRの新快速で35分くらいなので そんなに遠くは無いです

 

 

改札の上にはこういう看板

f:id:vcken:20190922212903j:image

 

 

階段を下りて外から駅舎を見ると

f:id:vcken:20190922213051j:image

 

立派な煉瓦の作りです

 

 

現場のホテルはすぐ近く

f:id:vcken:20190922213159j:image

 

ホテル ニューオウミ と言うところです

 

中に入るとすぐに

f:id:vcken:20190922213317j:image

 

オバケのお出迎えです

ハロウィンですね

 

季節ごとに飾り付けを変えているようです

 

 

演奏をするチャペルの正面はこんな感じでスッキリしています

f:id:vcken:20190922213713j:image

 

ステージから見るとこんな感じで

f:id:vcken:20190922213829j:image

 

 

今回の楽器の編成は

バイオリン

オーボエ

チェロ

オルガン

の4人で演奏しました

 

控え室でオーボエを撮らせて頂きました

f:id:vcken:20190922214236j:image

 

話をしていると

楽器屋さんが言うにはパーツは

400個くらいはあるそうです

 

超複雑機構満載です

 

漢字で書いたらこんな感じかな

 

不具合があってもどこが原因なのか

わからないので

リペアーの方に頭が上がらないと笑ってました

 

 

 

今日のリハーサル風景です

f:id:vcken:20190922213931j:image

 

新郎新婦は今年の5月にブライダルフェアーをやった時に来て下さっていたお二人でした

 

どうか末永くお幸せに

 

 

 

www.oginoken.com