おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

大型家具 最初処分

 

もうすぐ前の家に新しい家族が引っ越して来ます

 

うちのいらない家具とかはあげるよ

って言う話をして

 

残った物を処分してもらうために

処分業者さんに来ていただきました

 

 

持って行ってもらうのはこれだけ

f:id:vcken:20190913144741j:image

 

 

さて、いくらかかるのか?

相場なんてわからないし

比較する時間も無いし

 

 

ネットで良さそうな会社に電話して

何件目かにやっと来ていただける所を見つけました

 

 

トラック1台、お兄さんが1人です

f:id:vcken:20190913145003j:image

 

 

普段は見積もりだけに回ってるから1人だそうです

荷物も少ないので来たそうですが1人は大変です

 

 

今日はあまり暑く無いのが幸いでした

 

 

すぐに運び出してトラックに入れます

f:id:vcken:20190913145303j:image

 

 

まだまだ回る所があるそうなので入れられるように奥に寄せていきます

f:id:vcken:20190913145358j:image

 

 

こんな感じに収まりました

以外とコンパクト

f:id:vcken:20190913145436j:image

 

 

作業が終わったお部屋は

f:id:vcken:20190913145512j:image

 

 

スッキリしています

来た時もこんなんやったかなぁ〜

 

 

 

作業台とテーブルは次の方が使うそうです

f:id:vcken:20190913145613j:image

 

 

最初はこんな風に何にも無かったんやね

 

 

作業台の上は傷、汚れ、シミなど

f:id:vcken:20190913145811j:image

 

いろいろ作ったり、修理したりしたなぁ

 

こちらのテーブルには石版を置いてありました

f:id:vcken:20190913145955j:image

 

 

みんな長い間ありがとう

また新しいご家族さんに大事に愛されて欲しいです

 

 

もうこの家に入るのは最後になります

 

結婚して

 

子供たちが生まれて

 

喧嘩したり、病気したり

 

いろいろあったけど僕の人生の中で最高に幸せな時間をこの家で過ごさせてもらいました

 

本当に今までありがとう

 

これからも新しいご家族をよろしくお願いします。