おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

令和 元年 9月 の 爆買い

今日は午前中からチェロの調整のお客様が来店

 

昼過ぎまでいろいろ楽しい話をしたり

奏法のアドバイスしながら調整しました

 

仕上がったら

 

別のチェロみたい〜

 

と、喜んで頂けました

 

 

終わってお昼ごはんを食べたら

非常に雲行きがあやしい

f:id:vcken:20190911164031j:image

 

 

まぁ午後から雨って言ってたからね

 

と、思っていたら

 

すごい勢いで降って来ました

 

雷もけっこう鳴っています

 

 

今日は11日

 

そう、いい肉の日です

 

11日と29日は近所のタイガーと言うお肉屋さんの特売日です

 

 

どうしても行かなければいけません

 

 

でも、とんでもない大雨

 

しばらく休憩がてら待つ事にしました

 

 

待つ事1時間くらい

 

 

よし、行ける

 

 

自転車を飛ばして急いで注文

 

 

しか〜し

 

また降って来ました

 

帰りも急いで帰りました

 

 

本日は11点

f:id:vcken:20190911165012j:image

 

 

中落ちカルビが少し足らなかったので

同じ値段でいいお肉を足してくれると言うサービスもして頂きました

 

ありがとうございます

感謝、感謝

 

 

f:id:vcken:20190911165154j:image

今日は640円お得だったようです

 

 

www.oginoken.com

 

 

もうちょっとしたら保育園にお迎えの時間

 

最近は娘が歩いてくれません

 

抱っこ〜

 

家と教室の間フル抱っこの毎日です

 

暑いです

 

傘をさすのはけっこうキツイです

 

 

雨 降らなきゃいいなぁ