おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ゴールデンウィークの初日

ゴールデンウィークが始まりましたね

 

うちは妻が仕事があるとの事で午前中から夕方5時くらいまでいなかったので子供たちと一日中まったりと過ごしておりました

 

でもずっとは疲れます

今日はありがたい事に

おしりたんていが放送されていて録画をしておいたので助かりました

 

f:id:vcken:20190427230242j:image

お昼ごはん後で娘は寝ています

午前中はしゃぎ回ったので3時間以上寝ていました

 

この後僕と息子も少し寝ました

 

 

さて、晩ご飯、お風呂が終わって子供たちを寝かしつけた後、引っ越し作業の続きです

 

今日は明日が古紙回収なので古紙集めを中心に作業して

 

持っている中で最も重い物を運びました

f:id:vcken:20190427231107j:image

写真では何やら敷いてあるのでわかりにくいですが、敷き詰めてあるのは紙やすり、下は石版です

90センチ×60センチ 厚みは3センチあります

とにかく重いです

 

実家が墓石屋なので特注で作ってもらいました

 

いやぁ初日から疲れましたわ