おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ハンバ〜〜〜グ

なんだか高級なハンバーグをいただきました

 

 

 

f:id:vcken:20190717221734j:image

 

 

bonboriという人気店のハンバーグらしいです

f:id:vcken:20190717224056j:image

 

 

冷凍でカチカチなので、冷蔵庫で10時間くらい解凍して

焼く前に室温に戻してねって説明書に書いてあります

 

なので前の日から冷蔵庫に移動させて解凍しておきました

 

でも、果たして書いてあるようにうまくできるんだろうか?

 

 

何度かひっくり返しながらじっくり焼くと、とっても良い香り

 

書いてある通りにするとそんなには難しくは無かったです

 

 

盛り付けをして完成

f:id:vcken:20190717222406j:image

 

 

家族みんなで食べてみると

さすがに高級なハンバーグ

とっても美味しかったです

 

 

子供たちは真っ先にハンバーグを食べていました

 

とっても良い物をいただきました

ありがとうございます

感謝、感謝

 

 

ハンバーグ

子供が飛びつく

笑顔咲く