おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

夏の音が聞こえる

本日2度目の投稿です

 

今日は、ふと思い立ってこれを買おうと自転車で出かけました

f:id:vcken:20190703215249j:image

 

 

突然、名刺作ってみるかと思って買いに行きました

 

ムシムシ蒸し暑い中を自転車で運動です

 

 

今年になって新しい事をちょくちょく始めています

 

名刺も今まで自分で作った事が無かったです

 

電気屋さんの店員さんは簡単ですよと言ってましたが、それはできる人のコメント

 

僕みたいに今年になってようやくパソコンをちゃんと触り始めた人にわかるんだか?

 

また頑張ってみようと思います

 

 

 

 

 

 

電気屋さんからの帰り道に聞こえてきた

お久しぶりのあの音

f:id:vcken:20190703214957j:image

 

ジ〜〜

 

って言うのか

 

二〜〜

 

って言うのか

 

 

 

あ、あの音はニイニイ蝉だぁ〜〜

よ〜く探してみると

 

ほんまにいるわ

 

とうとう出てきたんやね

f:id:vcken:20190703215022j:image

 

 

今年は梅雨も遅くて出てくるタイミングが難しかったやろうに

 

ようこそ地上へ

(*´▽`*)ノ))