おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

大きな足

合宿の中盤あたりから足のむくみがひどくなって来ました

 

こりゃいかんと思ってそれからお酒は飲まなかったんですが全然腫れがひきません

足首やアキレス腱が見当たらない状態になってました

革靴しか持って行って無いので痛いのなんの

やっとの思いで家にたどり着きました

 

 

昨日の保育園のお迎えと今朝のお見送りにスニーカーを履くのですがやっぱり履けない

 

靴紐をギリギリ結べるくらいにゆるめてようやく履けました

 

f:id:vcken:20190326102543j:image

 

これでも合宿中よりマシになった方です

 

子供たちが元気に散らかしてくれる

しんどいけど片付ける

また散らかす

しょうがないのでまた片付ける

この日常が幸せです