おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

急性中耳炎 手術2日目

手術した日は一日中痛みとの戦いでした

 

耳からは血の混じった水がたらたら

出てくるので 枕が汚れてしまいます

 

なのでティッシュを耳に当てて紙テープで外れない様にして寝る事にしました

f:id:vcken:20191008193026j:image

 

耳鳴りもずっとしています

ジーと鳴っているのですが

 

音階で言うとソの音メインで

レの音が少し入っています

 

不協和音じゃなくて良かったです

 

 

昨日の夜もブログと後片付けと

明日の用意をしてベッドに入ったのは

11時半くらい

 

初めは普通に寝たのですが4時ごろに薬が切れたのか

痛みで目が覚めました

 

もう痛くて寝られません

 

仕方ないのでロキソニンを飲んで30分くらい座って効いてくるのを待ってから

もう一度寝ました

 

 

朝は6時半起きです

 

起きても相変わらず聞こえません

耳のティッシュを外すとかなり湿っていました

 

薬のせいかクラクラします

 

保育園に行くのも一苦労

 

 

午後の4時くらいからは水が出て来るのが収まってきました

 

酷い痛みも無くなったのですが

相変わらず聞こえません

 

 

今日は妻が帰りが遅くなると言って仕事に行きました

 

なので全て僕がやる事になります

 

まだ聞こえ無いのですが痛みが無いだけマシです

 

ラクラめまいはしますが…

 

どうやら夜になってまだこもってますが

少し聞こえるように

なってきたみたいです

 

 

こんな調子で2日目が過ぎました

 

明日はもう少しマシになっているかな?