おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

保育園の運動会

今日は待ちに待った保育園の運動会です

 

f:id:vcken:20191005185628j:image

 

43回と書いてありますね

保護者の中にはここの保育園出身者もいるくらいの歴史があります

 

出身者が我が子を預けたくなる

とてもいい保育園です

 

リトミックで亀さんをやってます

f:id:vcken:20191005202027j:image

 

 

小さい子のクラスでは

日頃の運動遊びを披露します

f:id:vcken:20191005202119j:image

 

 

台の上を渡ったり

f:id:vcken:20191005202141j:image

 

 

網をくぐったりします

f:id:vcken:20191005202222j:image

 

 

初めの頃は曇っていましたが

だんだんといいお天気になってきました

f:id:vcken:20191005202244j:image

 

 

お天気は良いのですが

晴れるとかなり暑い日でした

 

うちの子たちも良く頑張ったので

この後お昼ご飯にちょっと良い所に行ってお祝いをしました

 

保育園の先生方はとても子供達に気を配ってくれて本当にありがたく

楽しい運動会になりました