おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

たこ焼き パーティ in 庭

f:id:vcken:20190928160408j:image

 

折り畳みのテーブルを買ったので

たこパを庭でやる事にしました

 

箱から出すと

f:id:vcken:20190928155951j:image

コンパクトに収納されています

 

 

開けて足を出します

f:id:vcken:20190928160059j:image

 

 

2段階に高さが変えられます

付属のパイプを付け足すだけです

f:id:vcken:20190928160219j:image

 

 

高い方でセットできました

f:id:vcken:20190928160254j:image

 

 

でもやっぱり低い方にします

子供でも簡単にできます

f:id:vcken:20190928160341j:image

 

 

テーブルができたので

たこ焼き器を置いて

f:id:vcken:20190928160429j:image

 

 

食材をセットします

息子が全部並べてくれました

f:id:vcken:20190928160519j:image

 

 

さぁ たこ焼きパーティーの開始です🎉

f:id:vcken:20190928160634j:image

 

く〜るくる

f:id:vcken:20190928173123j:image

 

 

上手にできているように見えますが…

 

ぐちゃぐちゃです

 

f:id:vcken:20190928173233j:image

 

 

やはりプロは上手ですね

あんな風にはなかなかなりません

 

 

でも美味しかったのでみんな大喜び

すぐに完食でした

 

残ったたこ焼きのタネにはM &Mのチョコレートが家にあったので

 

チョコレートたこ焼き(たこ無し)にしました

 

こちらも好評、すぐに完食でした

 

子供たちも喜んでくれたので

またやろうと思います