おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

糖尿病 検診 令和元年 9月 & 夏風邪

今日は月に一度の糖尿病検診に行くにです

 

 

だが、しか〜し

 

 

昨日のお昼過ぎてなんか体が変な感じ

 

夕方頃にはピリピリしてきました

 

あ〜 これは熱が上がるなぁ

 

暑いし 節々が痛くなってきてるのですが

体温自体は37度あたり

微熱状態です

 

後片付けと保育園の用意とかを早めに済ませて

いつもより早めにベッドに入ったのですが

 

暑くてなかなか寝られません

寝ても直ぐに起きます

 

てな事で昨日の夜はちゃんと寝られませんでした

 

 

今朝は体が劇ダル 腰とか節々は痛い

でも他の症状は無く

体温は相変わらず37度くらい

 

保育園に送りに行って

朝の家事やって

ちょっと休憩してからいつもの病院に行きました

 

先生に経過を話して診察して頂くと

 

夏風邪でしょうね

 

との事 総合感冒薬をだして頂きました

 

 

 

前フリが長くなりましたが

今日の血糖値は風邪の為高めでしたが

HbA1cは7.2%で先月と変わらず

 

このまま続けましょうと言う事になりました

 

今日の診断結果はこんな感じです

f:id:vcken:20190925145749j:image

 

 

と、ここまでが午前中

お昼ごはん食べて

薬飲んで 午後には良くなるかなと思っていたら

 

2時くらいには38度を超える状態に

 

上がってるやん

 

フラフラしながらカレーを作って

f:id:vcken:20190925215447j:image

 

 

子供たちは美味しいと大喜び

 

ボヤ〜っとした意識の中

バイクで山田音楽院に向かいます

 

現実感がありません

 

 

帰って寝かしつけ

再び38度台

 

 

なかなか下がらんね

 

 

明日は少しは良くなってるかな?

 

 

www.oginoken.com