おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

休日の風景 子供たちとサキちゃん

今日は朝から妻が午前中だけ仕事に行くので3人でお留守番です

 

息子ちゃんが庭で水遊びをしたいと言うので

ママが帰って来るまで遊ぼうと言う事にしました

f:id:vcken:20190728235651j:image

 

ご機嫌ちゃんで遊んでいます

 

 

 

 

バケツに水を入れてみたり

 

f:id:vcken:20190728225008j:image

 

妹にサンダル履かせてあげたり

 

f:id:vcken:20190728225019j:image

 

2時間は遊んだかな

僕はずっと見守ってましたが暑くてバテました

 

 

 

午後はゆっくりと過ごす事になり

ママに甘えています

f:id:vcken:20190728225338j:image

 

 

 

うちのサキちゃんはいつの間にか

一番いいところにいます

f:id:vcken:20190728225454j:image

 

 

「ん?」

「なによ〜、なんか文句ある?」

f:id:vcken:20190728225514j:image

 

 

「ちょっと何撮ってんのよ〜」

「撮るんなら綺麗に撮りなさいよ‼︎」

f:id:vcken:20190728225714j:image