おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ブログを始めて3ヵ月になりました



今日は夜?夕方?の7時くらいに家をバイクで出て、山田音楽院に行きました

 

丁度沈んで行く夕日

f:id:vcken:20190618214438j:image

 

綺麗でした

アップで撮るといい感じ

f:id:vcken:20190618214616j:image

 

今日は今年の3月18日に西日本医科学生オーケストラに向かう新幹線の車内でブログを始めて3ヵ月が経ちました

 

3ヵ月と言えども色んな事がありますね

 

 

vcken.hatenablog.com

 

平成が終わって令和になると言う時代の変化

 

引っ越し作業に追われた日々

 

 

色んな本番もありました

 

いきものや、むしさん達との触れ合い

 

色んな所にも行きました

 

色んな人にも出会いました

 

 

そして妻と子供たちとの素晴らしい日々

 

こんな何でも無い日常が毎日 

 

全てが宝物です

 

ブログの状況はと言うと

 

詳しく数字を挙げるといけないみたいなのでだいたいで書くと

 

読者さんは200名いかないくらい

 

総PVは1万くらい

 

アドセンスの実績はは100円無いので振り込みなんてまだまだ

 

他の広告収入も数十円と言う寂しい感じ

 

まぁ実績の上がるブログでは無く、日記ブログなんでだいたい日々0円

 

1円でも付いたら嬉しくて一喜一憂

 

でも、こんな役にも立たないブログを見てくれている方々がこの世に存在してくれている事にとっても感謝致しております

 

いろいろ他人のブログなんかを見ていると3ヵ月は頑張って毎日更新しなさいとの事なので毎日ネタを探して頑張ってきました

 

これからどうしようかなんてまだ考えていないのですが

また更新して行きますので引き続き宜しくお願い致します

 

ありがとうございました

 

f:id:vcken:20190618221616j:image

おぎのけん。