おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

SNS初心者

TwitterInstagramってのを始めてみました

 

Twitter

@vckenogino

 

 Instagram

#おぎのけん

 

 

で、検索すれば出るのかな?

まだ始めたばかりでこちらも全然わかってません

 

 

またぼちぼちいろいろやりながら覚えていこうと思います

 

 

今日は夕方7時に家を出て山田音楽院に行きましたが随分と日が伸びましたね

 

綺麗な夕焼けの中をバイクで走っておりました

f:id:vcken:20190521193118j:image

 

 

こちらは京滋バイパスと夕焼けです

f:id:vcken:20190521193158j:image

 

この辺りは踊る大捜査線のレインボーブリッジのロケで使ったそうですよ

 

本物のレインボーブリッジは流石に封鎖してロケは出来ずに開通前の京滋バイパスを使わせてもらったそうです

 

背景はCGで処理してあるから宇治だとはわからないですよ

本当はイオンモールなんかもあるけど綺麗に消してあります