おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

イー住まいの入居時点検

うちの新居は京都の二条城のすぐ北に本社がある 「イー住まい」 と言う会社に建てて頂きました

 

https://www.e-sumai.org/

 

この家に住みだして1ヵ月余りですが今日はコンシェルジュのAさんと現場監督のSさんの2人が入居時点検に来て下さいました

 

コンシェルジュのAさんです

初めてお会いした時からずっととっても親身になって動いて下さいました

f:id:vcken:20190517214141j:image

 

現場監督のSさんですいつも施主の事を考えて仕事をしてくれます

f:id:vcken:20190517214541j:image

 

しっかりと作られた家なので点検しても何の問題も無いのですが丁寧に点検をして頂きました

 

Sさんと話をしていると僕が高校生の頃大ファンだったアースシェイカーのCDを見つけて盛り上がりました

 

知ってる人はあんまりいないのでこんな近くにアースシェイカーを聴いていた方がいてとても嬉しかったです

 

ちなみAさんは若いのでポカ〜ン⁇としていました

 

イー住まいに建築をお願いして、そしてこのお二人に関わって頂けた事に本当に感謝致します

 

とてもいい家を建てる事の出来る会社です

是非ホームページもご覧ください

 

https://www.e-sumai.org/

 

Aさん、Sさんがどんな方なのか気になる方もホームページには顔出しされているのでチェックしてみてね