おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

待望の 燃えないゴミの日

やっと待ちに待ったこの日が来ました

 

僕の住んでいるところでは 燃えないゴミの日は毎週木曜日です

 

引っ越しついでに断捨離で、大量に出しました

 

f:id:vcken:20190509221432j:image

 

うちだけでこの量です

先週も同じくらいは出しました

 

引っ越しも丁度いい機会ですから思い切って捨てると持ち物の半分以上は捨てたような気がします

 

 

玄関先に昨日の夜のうちに整理して並べて置いたのですがまるでゴミ屋敷のようでした

 

 

やっとスッキリです

f:id:vcken:20190509221446j:image

 

 

 

これからはなるべく増えないようにしたいものですが、なぜだか勝手に増えるんよね〜

 

気をつけようっと

 

エアコンなども処分したのであとは家具等の大型の不用品の処分を残すところまでようやくこぎつけました

 

 

引っ越し業者さんに頼まないのは大変です

 

またぼちぼち頑張ります