おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ついに来ました あげは蝶の…

山田音楽院の裏には駐車場があってそこにはミカンの木があります

 

f:id:vcken:20190508182037j:image

 

 

ゴールデンウィーク前にうちの妻があげは蝶の幼虫が欲しい、無かったら卵でもいいと言ったので探していたのですが全くいませんでした

 

 

まだミカンの木の新しい葉っぱがでていなかったのでまだかなぁとずっと思っていました

 

 

今日、レッスンがあるので山田音楽院に行って見てみると

 

 

おぉ〜っ

 

 

いたいた

 

 

f:id:vcken:20190508182409j:image

 

 

まだまだ小さいから生まれたばかりだね

 

 

見てみると卵もチラホラあります

 

 

これから兄弟がたくさん増えるね

 

 

 

f:id:vcken:20190508182456j:image

 

 

今日は持って帰るケースを持って来て無いので次に来た時にもらう約束をして帰りました

 

今日のレッスン生は生物に詳しい方でしたがまだ小さすぎて何あげは蝶かは わからないそうでした

 

どんなちょうちょになるんでしょうか楽しみです

 

 

追記

もういらんと言われました

( T_T)\(^-^ )