おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

道夢館での練習

今日は大阪の松原市にある道夢館と言う所で弦楽合奏の練習でした

 

f:id:vcken:20190504213210j:image

 

あれかな?

なんだあの丸いものは?

 

プラネタリウムかな?

 

 

池があるのでのぞいてみると亀さんがいます

f:id:vcken:20190504213342j:image

f:id:vcken:20190504213402j:image

 

 

おっ、こちらでは親子で日向ぼっこだね

f:id:vcken:20190504213439j:image

 

 

どうやらこの丸いものが名前の由来のようですね

f:id:vcken:20190504213528j:image

 

外から見ると子供たちがたくさんいて遊具で遊んでいます

パパ、ママも来ていますね

楽しそうなのでこっちに行きたいけどチェロを弾く仕事があるのでグッと我慢

 

 

仕事中は弾いているのと、館内は撮影禁止ですと書いてあるので写真が撮れません

 

休憩中にまた池を見ると親子が仲良く泳いでいます

こちらに近づいて来ました

f:id:vcken:20190504214018j:image

 

 

う〜んのどかだ

f:id:vcken:20190504214058j:image

 

ずっと見ていられますわ

f:id:vcken:20190504214130j:image

 

カテゴリーは音楽ですが亀さんばかりで音楽の話は全然無かったですね