おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

洗濯機さん いらっしゃい

今日は ついに洗濯機が来る日です


この家に住みだしてはや1ヶ月が経ちますが洗濯機だけは自分達で動かせないので毎日隣の家に洗濯をしに行ってました


とても面倒くさい日々でしたが そんな日とも今日でおさらばです



しかし引っ越し屋さんが来るまで時間があるので近くの太陽が丘というところで遊ぶことにしました


駐車場から自然がいっぱいの坂道をおりたらたくさんの家族連れが楽しそうに遊んでいます



大きな滑り台もあります
結構怖いですが楽しいです

クワガタや

カブトムシがいたり

迷路なんかもあります


保育園のお友達と出会って一緒にはしゃぎ回って楽しい時間を過ごしましたが
そろそろ引っ越し屋さんも来るので帰りたく無いと言いますが帰る事にしました



どうやら今日は引っ越し屋さんも大変忙しい日だったようで随分と予定より遅れて到着です


さぁ洗濯機の移動のスタートです

ちょっと狭いので扉を外して、とても重いけど気をつけて運び出してくれました

新居なので養生をしっかりして慎重に運んで設置場所まで行きます

何事も無く無事に設置完了です

終わったら夜の8時くらいでしたがまだこの後も仕事があるそうです
くれぐれも体に気をつけてくださいね

ありがとうございました