おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

また会おうね

 

いとこの姉妹が一泊して次の日

みんなで近所のスーパーにお買い物に行く事にしました

f:id:vcken:20190430230111j:image

 

しかしスーパーはまだ開店していなくて、雨も降り始めて来たので帰る事にしました

 

帰ってからお姉さん達とレゴブロックで遊んで

f:id:vcken:20190430230248j:image

 

 

おやつも食べて

f:id:vcken:20190430230448j:image

 

ちょっと雨も上がったので近くの公園で紙飛行機飛ばしたり

f:id:vcken:20190430230604j:image

 

今日は短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました

 

正午くらいに両親がお迎えに来て

f:id:vcken:20190430230836j:image

 

しばらく遊んだりした後、明日は仕事があるとの事で帰って行きました

 

また会おうね

 

長距離運転くれぐれも気をつけてね

 

f:id:vcken:20190430233404j:image