おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

子供の熱

昨日の夜に2階で寝ている子供たちの部屋にいったらなんか様子がいつもと違う

 

触ってみると娘が熱い

 

息もハアハア言ってるし…

 

測ってみると39度を超えていたので急いで座薬を入れて冷えピタをおでこと脇に貼ってみました

 

やはり寝苦しいのかしばらくあっちこっちにゴロゴロするので横で添い寝して様子を見ていました

 

そのうち座薬も効いてきたのか寝だして熱も下がって来たのを確認して僕も寝ました

 

次の日の朝

 

僕は寝不足でとても寝起きが悪かったのですが娘は何事も無かったように元気にはしゃいでいます

 

熱も無い

 

よかったよかった一安心

 

保育園でもなんとも無く元気に過ごしていました

 

 

はて?あの熱はなんやったんやろう?

 

 

今日会った人にも、女の子は丈夫やからね〜

うちもそうやったわって笑ってました

 

 

まぁ本当に元気になってくれて良かった

寝不足なんかなんくるないさ

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、