おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

テレビがついた

隣ですが引っ越して2週間余り

テレビ、電話、ネットの配線工事ができてなかったのでテレビ無し生活でした

 

電話は無くてもスマホあるし

ネットは隣なので電波が弱いながら繋がるし

テレビはとりあえずブルーレイに入れておいた録画があるしでそんなには困って無かったのですが

新しい録画が入らないので同じ おしり探偵ばかり見てました

 

外から引いた線をここに通して

f:id:vcken:20190419185137j:image

 

配線工事をして頂きました

f:id:vcken:20190419185208j:image

 

同時にWi-Fiとネットの設定をして頂いて

f:id:vcken:20190419185305j:image

 

保育園から帰って来て早速かじりついてます

f:id:vcken:20190419185336j:image

 

見られるようになったのはいいけど

見過ぎないように気をつけないとね

f:id:vcken:20190419185914j:image