おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

新年度

新年度がスタートしましたね

元号は令和に決まりました

もうすぐ平成も終わって僕は2世代前の人になっちゃいます

平成も色々ありましたが何とか過ごせてこれました

いい時代になると良いですね

さてさてせっかく新年度になったので早速住所変更に市役所に行って来ました

f:id:vcken:20190401235430j:image

 

 

 

 

住所変更だけだと思ったら子供の医療や保育園関係、上下水道やらで色々な窓口に行く事に

 

晩ご飯作らなあかんねんけどな〜

お迎えもあんねんけどな〜

など思うつつ手続きをしてましたが持って行く物が足らずにもう一度行かなきゃいけない事になりました

手続きは勢いで行かずに調べてから行きましょう